豆乳とバナナ

たまに思ったことをつらつらと

わたし

繊細過ぎる心、なんのためにこうなってしまったのだろう

思った以上に他人に振り回されて、傷つけられてしまって、自分が望んでいる姿の自分にはなかなかなれない

 

豊かすぎる感受性が邪魔になる

すぐ泣いてしまう すぐ怒ってしまう

相手が思っている以上のものをこっちが受け取りすぎてしまう いったい何のためにこんなものがあるのだろう

 

嫉妬心とか劣等感とか、すぐ病んじゃって

こんなパーソナリティなんなんだ

でも、嫌いではないし、決して自信がないわけでもない

 

自信はある なんだか選択肢のように枝分かれした自信 あるときは、過剰すぎて あるときはなさすぎて こんな自分大嫌いだ このままの中身の器になってしまうくらいなら消えてしまいたいというときと 自分に生まれてよかった最高ってとき

この2つは自動的にクリックされて適応される

自分で選択できればいいのに